achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電?!

<<   作成日時 : 2006/08/13 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の雨はすごかった。。。
そして、初めて落雷で 「電気が落ちる」 という経験をした。
1時間くらい前から、ゴロゴロと音だけしてた。
危ないかも?と思って、Mac・テレビ・エアコンと電源を切った。
けど、暗かったので部屋の電気はつけていた。
そして、2時30分くらいに稲光とともに電気がおちた。
(゜ロ゜)ギョッ!!――チョットびびった、あたし。
よく考えたら、ビデオ・ケーブル・オーディオの主電源はそのままだった。
実際切れてたのは1、2分なんだろうけど、すごい長く感じた。。。
新潟の方ではお寺が火事になったり、山手線が約4時間も不通になるんだから雷ってコワイ!(≧◇≦;)

届いた!チケッツ!!2日分!!!(〃▽〃)きゃ〜♪
画像

ナ・ン・ト・1階A列――わぉっ!すごくない?...でもフィルムだ。
もしも、もしも本人がきてくれたりしたらこのチケットはドリームチケットになるんだけどな。。。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停電?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる