achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショウ2006

<<   作成日時 : 2006/09/24 17:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は幕張メッセで開催している東京ゲームショウに行ってきた。
・・幕張行ったら、駅前の『はなまるうどん』でお昼を食べる・・
ってのが定番で楽しみなんだけど、昨日は「ムリっ」ってぐらい人が並んでいた...orz
仕方なく、『とんかつ和幸』でヒレカツ丼とウーロン茶をテイクアウト。
ほどなく、この選択は間違ってなかったと気づく。
――天気がよく、暑くもなく、とにかく気持ちヨカッタ。

思いがけずピクニック気分を味わって、そしていざ会場ヘ!!
――(*゜□゜*)ぎょぉぉ! ナ、ナニ、このひと、ヒト、人!!――
PS3Wii・・・新作ハードの発売を控えているからかとんでもない数の人。
あっという間に汗だく、めちゃくちゃ暑い!
――さっきまでの爽やかな気分は何処へ((((((°°;)クラ
しかも、どこもかしこもプレイするのに60分〜90分待ち...orz
――TDLのアトラクション待ちと変わらないって...σ( ̄∇ ̄;)
会場回ってる間に少しは空くかも? ってことでとりあえず会場散策。
ゲームセンターCXの物販コーナーはものすごい人だった。
そして、やっぱりPS3はすごかった!(≧◇≦)
けど、熱には弱いみたい・・・ってあれだけフル稼働してたらそりゃ止まるわな。普通にプレイするには問題ないと思います...。
――コントローラーがなんとなくPS2より薄いカンジがした。
グランツーリスモ HD』や『みんなのGOLF 5』の風景なんてグラフィックというより写真だよ。「青空」がとんでもなくキレイだった。
――どちらも混雑のため観るだけだったけど...
あとは、PS3機動戦士ガンダム ターゲットインサイト
――ゲーム音痴なあたしでもかなり楽しめそう♪O(≧▽≦)O〜♪
しかし、どんなに魅力的でもいくら値下げしてもPS3は買えそうにないな...
ってところが正直なとこ。っつか現状だ。はは( ̄◇ ̄;ゞ




画像
XBOX360『ブルードラゴン』
カワイイ★このゲームはチョットやってみたい。
「今回は紙袋はもらわない。」って決めてたんだけど――そして、いつも思うんだけどパンフ一冊とかしか入ってないのに、なんでこんなにでっかい紙袋なんだろ? で、結局なんでもほうりこんぢゃって、ゴミとなる(笑)
画像


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS(2006年12月7日発売予定)』のプロモがバンダイナムコブースで流れはじめたとたんの人だかりもすごかった。
――まだまだ、SEED人気は健在だ。w( ̄Д ̄;)w
PS2だけのオリジナルモードや新規のMSなどをタイトル通りプラスされた内容らしい。

まとめの感想としては、モバイルのゲームが多かったナ...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ゲームショウ2006 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる