achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日もある。

<<   作成日時 : 2006/11/26 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

外に出ることが生き甲斐のぐりが土曜日に設置されたこたつからなかなか出てこない。
ぐりはこたつで丸くなる――冬がきた。
先週始めからひいている風邪がなかなか治らない――話すのがめんどくさい。
母は今日から沖縄へ、妹は明日九州から帰ってくる――楽しそうだ。

あたしもゆっくり休みたい。
どこか遠くに行きたい。

働かざるもの食うべからず――食べなくてもいい。
貧乏暇無し――貧乏でいい。

「働く」ということがこんなにしんどいと思ったことはない。
どんだけ我慢しないといけないんだろう??
もう・・・疲れた。ひどく疲れた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと大丈夫?
多分精神的なところで疲れてるっしょ。
もっと気楽に考えないとつぶれちゃうから適度に抜いてちょ。
よね
2006/11/27 08:49
どうしちゃったの?大丈夫?
この前話してたレディースプラン行こう!
そしてリラックスしようよ!
たかが仕事と思っても、私達はいつでも本気だからね。。。
また次回お互い励ましあいましょ!それまでガンバ!!
カオナシ
2006/11/28 23:28
よね、カオナシ ありがとう。
カオナシの言う通りいつでも本気なんだよね。
ヨネのいうように気楽に適度に考えないとね。
レディースプラン!そろそろテロるかね?
achako
2006/12/03 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日もある。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる