achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・やっぱり

<<   作成日時 : 2006/12/10 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろと心配してくれた皆さま、ホントにありがとう m(. .)m
ちょっぴり凹んでいたけど、大丈夫です。
どうしようもない・・・だから、考えないことにした。
そして、もっと気楽に自由に自分のコトを考えたいと思う。。。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

今年はキレイ色のあったかアウターが欲しい!!

ってことで、新宿に下見に――目指すはミロード。
候補はearth music & ecorogyのターコイズブルーのフード付きダウン。
――やっぱりカワイイ★――
あっ! バースディ割引!!――丸井ヤング館へと急ぐ。
・・・説明しよう! 誕生日月は10%割引☆と、素敵なシステムなのだ・・・
これまた大好きなAsrabbitで出逢ってしまった――とってもキレイなピンク色。
「コレ、人気で入るとすぐなくなっちゃうんですよねぇ」――即効試着。
――やばっ。可愛すぎる。そして、(自分で言うのもなんだけど)めちゃくちゃ似合ってるんぢゃなくって?!――
「あれ?!今日の服装にお似合いですよっ。着て帰ります?」
――「そうかなぁ?」と言いつつ心は決断状態。
「・・・今日は下見しにきただけなんだけど・・誕生日月だしなぁ」
とさりげなくバースディ割引適用であることを打ち明けた。
「おめでとうございます! 割引ってたくさん買った方がお得感ありますよね」
なんて一声に決めました。
続けて、ネルシャツ、スウェット、ロンTも購入・・σ( ̄∇ ̄;)
画像

※画像は赤っぽいけど、それは鮮やかなピンク色なの・・(ρ_; )

お買い物ってなんでこんなに楽しいんだろ...♪(≧∇≦)
開封して値札を取るときの感覚がほんとにたまらない。
そして、コレらを手持ちの服とどう合わせるか?――考えるとウキウキ★する。

貧乏暇無し――貧乏でいい。 
なんて前回書いたけど、貧乏だったらこの感覚を味わうことができないんだよね。
・・・やっぱり貧乏は困る――もう少し頑張ってみよう(*^ー゚)v

★おまけ――こたつで寝ていたぐり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・やっぱり achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる