achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもんです。

<<   作成日時 : 2006/12/17 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は帰りが遅くて買い物に行けなかった。
なくなる時って不思議なモノでいろんなモノが一気になくなる。
シャンプー&コンディショナー、洗剤などの日常雑貨に始まり米もなくなった。
日常雑貨や米をコンビニで定価で買おうなんて考えは甚だなし。
そして、買い置きがなくなるとすっごい不安になる。
――買える時に買っておかないと、大変なことになる――
ってことで、急いで買い物に行ったはいいが1度で終わらないのがあたし。
今イチバン必要なモノたちをすっかり忘れて帰ってきたかと思えば、
冷蔵庫を開けてさらにビツクリ!――(゜ロ゜)ギョッ!!牛乳まだあるぢゃん?!

画像


どんだけ牛乳好きなんだ? あたし・・σ( ̄∇ ̄;)
と、こんなカンジで思いつきで買い物しちゃうのである。
今度から紙に書いて行こうっと (〃▽〃)〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなもんです。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる