achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年――今年こそ...

<<   作成日時 : 2007/01/04 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007年――とても静かな年明けでした。

父が買った年末ジャンボで大みそかラッキー賞 1万円が当たった。
今まで最高が3,000円だったらしくめちゃくちゃ喜んでた。
「次は1億円当たるな...」――っていきなり1億円ですか?!
かわいく10万円くらいにしといたら(笑)
しかし、2等1億円―組こそ違うけど全部18万番ってどうなのよ?
と、なかば諦めで帰って自分のを見た――お! 3,000円当たってるヨ
親娘そろってさいさきいいんぢゃないの、コレ (*^ー゚)v
次はホントに1億当たるかも・・・ナンテネ。

年始からやたらと細木数子の大殺界を耳にしたので
どーにもこーにも好きになれなかったんだけど、とうとう
数子の本を母と一緒に買ってしまった。
占命盤によると、火星人(+) そして今年、平成19年は健弱の小殺界 orz
小休止の時期とのこと――今年も一年大変そうだわ(T∀T)

とりあえず、いろいろあるとは思うけど今年も一年頑張るかなぁ...
その前に、正月太りを取り戻す!――明日からダイエットだな・・σ( ̄∇ ̄;)



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は先日「月と太陽からわかる性格辞典」という本を購入したの。先日その本を友人が持ってて、すごくはまっちゃって。生年月日と生まれた時間から調べるんだけどね。私は牡牛座の射手座(裏星座)で、「浮世離れした世俗人」だって!確かに言われてみれば。。。
bobio
2007/01/05 10:53
「浮世離れした世俗人」って言われると前田慶次郎・傾奇者を思い浮かべちゃったよ。それってすごいおもしろそうな本だね。あたしも読んでみようかしら。。。
achako
2007/01/08 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年――今年こそ... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる