achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初。

<<   作成日時 : 2007/03/04 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、母と快気祝いの買い物に付き合う約束をしていた。
目覚めたら、喉が熱い?ちょっとダルイなぁ...と思いながら支度をして出掛ける。
電車の中にて――節々が痛いかも?
待ち合わせの新宿駅にて――なんとなくボーッとする?

いつもは待ち合わせてから一緒にゴハンを食べるんだけど、食欲がない。
とりあえず買い物をしてしまおうってことで百貨店の中をウロウロする。

――メチャクチャサムイ、アタマガイタイ――

これって、もしかして風邪ぢゃなくて??
最悪だ・・・他に買いたいものがあるんだけど、そんな余裕まったくなし。
話すことも困難になってきたし、とにかく寝たい...orz

薬を買って家に帰って、即効寝た。
自分のうなり声で目が覚める。
汗がでる、ポカリスエットをガブ飲み。
ぐりが部屋中歩き回り、耳元で甲高く鳴く――外に出たいらしい。
2階で寝ていると、母から意味不明のメールが何通も届く。
朦朧としながら、どうしたいのか返信するとメールを削除したいとのこと。
母の携帯をみたら、削除どころか保護しちゃってるし...(笑)
――「保護なんて押してないもん。」って言いはるが、保護しちゃってるんだってば。
今朝は早くから、父から空メールが送られてきた。
――自宅療養をしている父がずっと避けていた分厚い説明書を読みはじめたらしく、メールの練習をしてたら誤送信してきたってわけだった...(笑)
母だけではなく、父からもオモシロ変換文字が送られてくるかと思うとちょっと楽しみ♪・・( ̄∀ ̄)

というわけで、熱がでるほどの風邪は今年初。―っつかまだ完治してない―
きっと、季節先取りなんてもんぢゃないくらい寒い、会社の冷房にやられたんだと思ふ。

しかし、休日に体調崩すなんて、なんてえらい身体だろう・・σ( ̄∇ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる