achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの家族

<<   作成日時 : 2007/04/01 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に実家に帰りました。
父の次は母が全治3週間の重度の捻挫です。
弟のサンダルを履いて過ごしてたが、大きすぎてしっくりこないからサンダルを買ってきてほしいとリクエストあり。
土曜日、年度末棚卸しのあと新宿までサンダルを買いに行った。
以前、ユニクロで買ったサンダル―現在、会社で使用中ーがいい。
と言われていたのでユニクロに行ったがない...orz
そういや、無印にもあったかも?と無印に行くと、なかなか履き心地のよいサンダルを見つけたので購入して帰宅。

本人と父からのメールで捻挫のことは知っていたけど、思ってた以上に重傷で当て木をして固定していた。発生時の詳細を聞いたら、駅で階段を踏み外して立てないところを女子高生に助けられたと。
幸い骨は折れていなかったが、腫れがなかなか引かないみたい。
完治するまではまだまだかかりそうだなぁ。
しかし、サンダルは調子よいってさ ―ヨカッタ( ̄∀ ̄)b―

そして、玄関よりとっても嬉しそうにあたしを呼ぶ父・・・行ってみると、水槽を眺めて楽しそう♪

画像


ん?なに??――そして、新しい家族を紹介されました。

「どじょう。命を救ってあげたんだ。」 となんだか誇らし気(笑)

リハビリのため毎日、散歩をしているのだがたまたま立ち寄ったお薬師様の縁日で発見したと。

「ひげがぴくぴくしててかわいかったから買ってきた。15匹/300円。
今晩、柳川鍋になるところ生き延びたと思わない?」


って、ちょっとなかなかおもしろいよ・・この人は ( ̄∀ ̄*)
玄関の水槽に2匹、庭のメダカの池に残りを放したらしい。
確かに、みているとヒゲの動きはちょっとカワイイ(?)

こんなお茶目な父から最近送られきたメール

――だふりょうお母さんけがぐりだけげんき――

仕事中思わず吹き出す。電報かよ?! って突っ込まずにはいられなかった。
なんとなく見当はついていたが、昨日、「だふりょう」 を本人に尋ねたところ 「体調不良」 と書きたかったらしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしの家族 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる