achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋。

<<   作成日時 : 2007/04/30 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月も終わり。そして、3連休も終わり。
明日、明後日頑張ったら4連休。
しかし、風邪が治らない...まだ鼻声だもん。

今週も池袋に行った。
年齢層が低いのか、道を歩く人々が乱暴で少しコワイ。
部活帰りっぽいのジャージ姿の女学生に思いっきりタックルされたし...orz

LOFTで新しい家計簿を買った。――4月は終わちゃったけど。
池袋パルコで映画 『東京タワー』 のプチイベントみたいのしていて、
2,000円以上で鑑賞券が当たるらしいが、E賞:携帯クリーナー。
「ドラマは倍賞美津子がよかったよね。」 とあたし。
ヨコミチもよかったよ。」 と誇らしげな母。
ほしい! (≧∇≦)ノ彡―― 「もこみち」 だって(笑)

池袋西武の物産展の555-蓬莱の肉まんを買いたかったが、とんでもなく並んでたので諦めた。(ノ_・。)
代わりに容器の中でクマがきちんと整列してるのがなんとも言えずかわいかったので紅茶味の人形焼きを買った。(恵比寿にあるお店から出店してるらしい。)

そして、留守番をしていた父へのお土産は 『脳を鍛える漢字ドリル』 2冊。
となりで母は計算ドリルを買っていた・・σ( ̄∇ ̄;)

もう、17時過ぎたのに明るいなぁ...。

▼サクランボが実ってた。
画像

しまった・・接写モードだったヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる