achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 作る。

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はなんだか体調がおかしくて、夜になると熱が出てた。
季節の変わり目だからかもしれないけど、少々しんどかった。
常備薬もそろそろ効かなくなってきたかも...・・σ( ̄∇ ̄;)

作るのはキライぢゃない・・・
片付けるのもそんなにキライぢゃない・・・
だけど、なんだかんだ理由をつけてはコンビニ弁当やお惣菜で完了。
コレではいけない――きちんとゴハンを食べようと久々にきちんと作ってみた。

ウチの狭いキッチンでは限られたものしか作れないのが悩ましい。。。

■今夜の作品
画像


ピーマンが足りなくなったのでミニハンバーグ付き――食べ過ぎ?(笑)
たくさん作ったから残りは冷凍保存・・・今度は何を作ろうかなぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調悪くなったら病院行った方がいいよ。
オレ前まで病院行くか!って感じだったけど、最近悪くなったときに行ってすぐ治って改めたよ。

てか、一人ぐらしだとどうしても弁当ですませちゃうよね〜俺の場合は外食ばっかでいかんなぁとは思うんだけどつい・・・
よね
2007/05/22 23:47
自炊と言いつつ、平日はやっぱりついつい買ってきちゃうわ。
先週は3勝2敗でコンビニの勝ちでした・・σ( ̄∇ ̄;)
achako
2007/05/27 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
作る。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる