achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミッドタウン

<<   作成日時 : 2007/05/27 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12:30 都営大江戸線六本木駅8番出口でえりちゃんと待ち合わせ。
―先月、吉祥寺に行った時に購入を悩んでいたネックレスをつけていたえりちゃんにつかさずつっこみ、しばし盛り上がる二人(笑)―

そして、人の多さにどうしていいかわからない――フロアマップGet
お腹すいたのでとりあえずランチしよう! ってことで動き出したのはいいが
TVで取り上げられた話題のレストランたちは長蛇の列...orz
モチロン、先日VVV6―東京Vシュラン2―でやっていた『黒いハヤシライス』は
思った通りの人だかりというか、人の壁。
―これだけの人々の視線を受けててゴハン食べるのはイヤだなぁ―
というのが率直な感想。
しかも、B1の店舗はショップ&イートインみたいな作りなのでどこも同じ状態。
そんな中、分かりづらい入口の『フードコート』を発見。
フードコート=バイキングだと思ってたあたしに説明するえりちゃん。
「おもしろそうだから、ココにしよう!」 と入る――席がない...orz
店内をウロウロ、食事の終わった人たちに無言の圧力(¬_¬。) ジーッ(笑)
席をゲットしたところでいざ出陣――ココからがまた大変。
食材の周りをトレイを持って、グルグル。
『豚カツ』のところで前の人が「ブタカツ」と言ったのでつられて「ブタカツ」と言うえりちゃん。
「トンカツぢゃないの?」と思いながら、あたしも「ブタカツください。」
席についてからも、「ブタカツ」なのか「トンカツ」なのか悩む二人。
―そんなことはどーでもいいぢゃんね(笑)―
グルグルしてる間に冷めてしまってるのが痛いところだが、おいしかった。
っつか、いろいろなものを食べれるしフードコート最高!!(≧◇≦)♪

特に何か買う目的があったワケではないけど、各階を散策。
―これが以外と疲れる。ひたすら歩いたからね。―
一通りみたところで、「喉湧いたね」とカフェに向かうが昼同様の混みっぷり。
ということで、本日2回目のフードコートにてケーキとアイスカフェオレ。
―一日に2回も同じところに入る人いないだろうね(笑)―

・・まとめ・・
食べるところも見るところもたくさんあってヒルズよりおもしろいかな。
(*^ー゚)v えりちゃん、今度はどこ行こうかね?




画像
噂のネックレス――名前:コエリコ。
小さいえりこって意味なんだって(笑)
ウーロン茶付き1,600円(なし:1,500円)―六本木価格?とちょっと高めかな。
男子には足りない量かも...
画像
画像
なんてことないスーパーで購入。コレを持って湘南スカイラインで帰るえりちゃん(笑)マンゴー好きなえりちゃんいわく、このジュースはどこでも売ってないらしいけど、この食パンは??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッドタウン、私の友人はイマイチと言ってたけど、私は案外楽しめたな〜。フードコートももう少しいろんなメニューが選択できればいいけど、ランチプレートは選ぶの楽しかったね。(私たちの前のバカップルがちょっとうざかったけど・・・(笑)
トロピカーナの「アップルマンゴー」はやっぱりうまい!! いつも「ampm」か「NEW DAYS」で買ってたのに、最近ぜんぜんおいてないんだもん。なので六本木だろうがどこだろうが、飲みたいので買ってしまった(笑)
今度はどこ行こうかね〜。
コエリコ
2007/05/29 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ミッドタウン achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる