achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじとぐり。

<<   作成日時 : 2007/06/03 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、出勤前に家賃を払いにみずほ銀行に行った。
「ドリームジャンボ最終日で〜す!!」―というかけ声に勢いで買った。
父は早々に購入してたけど、なぜだかギリギリまで悩んだ。
たかが、3,000円――されど、3,000円。
買ったつもりで貯金した方がいいんぢゃない? なんて言われたりするけど、

―そうぢゃないんだ・・・買わなきゃ当たらないし、当たるかもしれない―

と、なんだかんだ3,000円をやりくりするため言い聞かせているのである。

画像
■名前:ぐり
■性別:♀
■趣味:散歩・猟り


今日、ぐりはネズミを誇らしげに加えて帰ってきた。
猫の世界で言ったら、いい仕事、大手柄なのだろうけど。
見た目はこんなにスタイリッシュで気高くてカワイイのに・・・習性丸出しの野生児です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじとぐり。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる