achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめていってみよ!

<<   作成日時 : 2007/07/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっと。約一ヶ月ぶりだ・・( ̄◇ ̄;
なんだかんだと遠ざかってしまった...orz

●6月17日(日)――父の日
デジカメをプレゼントしました。めちゃくちゃ喜んでた。
毎日リハビリでカメラを持って散歩に出掛けていたのだが、みんなデジカメを持ってるからはずかしかった・・って――それはヨカッタ♪(*^▽^*)
・・けど、今日現在フィルムが残ってるからって前のカメラとともに散歩に出掛けて行った父である。母はDSを思いのほか楽しんで毎日脳トレしてるみたいだ。

そして、夜は東京ドームで1年ぶりにKAT-TUNのライブに行ってきました。
久々に唄っている仁・・(〃▽〃)きゃ〜♪やっぱりめちゃくちゃカッコイイ★
#僕らの街――亀のマイクがトラブルで唄えなかったパートを仁が唄ったときなんて思わずりんちゃんと泣いてしまいました。(/▽\)
そして、会場で買ってきた仁のクリアファイルに見つめられながら仕事をしています♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

●6月28日(木)――神楽坂
夜、友達とゴハンを食べに行きました。
何年ぶりだろう? 神楽坂を歩いたのは――
路地裏にちゃんこを食べに行ったり、朝まで飲んだり・・いろいろあった神楽坂。
あたしの思い出がたくさんつまっている神楽坂。
飯田橋から神楽坂方面へ向かって歩いた。
だいぶ変わってしまった街並みに懐かしいやら寂しいやら...不思議な感情だった。
今回行ったお店が茶寮
食事はモチロン、プリン大福は絶品。
オシャレで静かでめちゃくちゃおいしかった。

●7月7日(土)――新宿
妹とSALEに行きました。
ルミネ、ミロードが最近のお気に入り♪ 
―というか、あたしの好きなAsrabbitは丸井ヤング館から撤収してしまったので毎年行っていた丸井のスパークリングには興味なし―
妹と一緒に買い物に行くとハズレないんだよね。
オシャレのコトは妹に聞くのがイチバン (*^ー゚)v
お買い物はやっぱり楽しい〜♪
明日からまた頑張るかな・・σ( ̄∇ ̄;)

■本日の一枚――仁は将軍だった?!
画像

いつもの帰り道、ふと見上げて笑ってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめていってみよ! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる