achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS いける・・・?!

<<   作成日時 : 2007/07/16 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風・・地震・・・地球が怒ってるみたいだ。

台風一過とまで言わないけど、今日は蒸し暑かった。

ずっと忘れていたサマージャンボ宝くじの当選番号を調べた。

ナ、ン、ト、3,000円当たってた。
年末ジャンボも3,000円当たった。

19日からのサマージャンボは、
もしかしたら――いけるかも・・・?! (▼∀▼)v


余談だが、昨日の 風林火山 は泣けた。
板垣と甘利の最期は素晴らしかった。
勘助が放った
――甘利様は槍に、板垣様は楯となったのでしょう。――
っていう台詞が心に残ってる。
晴信・・二人の命をかけた想いに応えてほしい。
そんな板垣―千葉真一―の演技がもう観れないのかと思うと寂しいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なにーーー!!?
その時丁度ヤマダ電機にいました><
甘利の最期は見たんだけど、板垣まで逝って
しまったとは…! 再放送みるか…
風林火山
2007/07/18 15:13
もうね、風林火山は毎週欠かさずにみてるよ!
ひさびさにあたりの大河だよね

宝くじってかロトたまにかうんだけど当たったためしがない・・・くじ運ないからなぁ。。。
よね
2007/08/04 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
いける・・・?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる