achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 新丸ビル

<<   作成日時 : 2007/08/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はえりちゃんと新丸ビルに行ってきた★
実は新丸ビルどころか丸ビルにも行ったことなかった・・σ( ̄∇ ̄;)
近いくせに以外と行かない――そんなものだ。
混雑している時を知らないからだけど、以外と空いていてゆっくりできた。
そして、いつもの近況報告。
あたしたちにとって買い物は口実で目的はおしゃべり。
お昼を食べながらひたすらおしゃべり。
お茶しながらまたおしゃべり――話はつきないものだ。

■本日のお買い物・・お揃いで購入♪
画像


えりちゃん、ノートが分厚すぎてちょっと書きづらくない?・・( ̄▽ ̄;A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ最初のページの2行しか書いてない。。。
でも確かに分厚いと書き辛いかも。案外A4ノートみたいなのが使いやすかったりするんだよね。
次回はあのペン(←名前ド忘れした)を買うぞ!
えり
2007/08/09 12:18
書きづらいけど、だいぶ書いたよ。
分厚いからジャンジャン切っちゃったりして(笑)
あのペン(←アタシもド忘れ)、今度買おうね♪
achako
2007/08/26 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新丸ビル achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる