achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの夏休み ―その1―

<<   作成日時 : 2007/09/11 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■9月8日(土) 晴れ 暑いってば。

今日は、『トランスフォーマー』を観てきた。
戦闘シーンの迫力がすごい。
  冒頭の米軍vsランスフォームしたディセプティコンは圧巻。
  人類vsロボット・・・こんな時代がくるのかね。
トランスフォームする際の映像が見事。
ただ、前半なかなか話がつかめない。
しかも、名前がコンボイぢゃないし...orz
そして、セリフに合わせてロボットの口が動きすぎる。
なんて、思って観てたのに――アレレ・・σ( ̄∇ ̄;) オモシロイヨ?!

主人公・サムのボディガードになるバンブルビーがヒロイン・ミカエラに「オンボロ」っと言われて腹をたて、新車の黄色のカマロにトランスフォームしたりするちょっとした遊び心もなかなかイイ。
インターネットで地球の言語を覚えたっていうバンブルビーとサムの主従関係もイイ。

しかし、キューブは彼らにとって破滅を導くもの? 未来を創造するもの?
どっちだったんだろ...と思うのはあたしぐらいかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
趣味 映画鑑賞??
めっきり寒くなったわ。 急激な気候の変化に弱いのでちょっとびびってる。 ...続きを見る
achako's Style
2007/10/14 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしの夏休み ―その1― achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる