achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしの夏休み ―その3―

<<   作成日時 : 2007/09/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

■9月10日(月) 雨のちくもり 蒸し暑い。

6:00am頃、「温泉へ行くよ!」とはりきって出掛けていった二人を見送りまだ眠る。
―ムリ・・・トリアエズネカセテホシイ・・σ( ̄∇ ̄;)
小一時間ほどして戻ってきた二人とともに朝食
―めちゃくちゃおいしかった。普段、朝食なんて食べないんだけどすごい食べた。

もう、天気悪い...orz
天気悪いとテンション下がるし、予定も狂う・・・。
はぁ・・・ため息とともに宿を後にしたのであった。

し、か、し、、甲府駅についたら・・・( ̄∀ ̄)b
画像


天気も復活したので、行き先はやっぱり昇仙峡に決定!!
甲府駅から路線バスに乗り、昇仙峡グリーンラインに入り車窓から見えてきた景色にテンション上がってきた!!―1時間後、滝上に到着。







画像
世界一の水晶
画像
画像
画像
●仙ガ滝
迫力満点。マイナスイオン奔出しまくり
仙ガ滝から昇仙橋へ向かう途中。
心無しかヒンヤリしていた。
画像
画像
●石門
ビミョウなバランス。自然の驚異だわ。
●長田円右衛門の碑
石を砕き、山道を切り開いた人。
画像
画像
紅く色づきはじめ、小さい秋みつけた。
●約180mもの高さを誇る巨岩の覚円峰[かくえんぽう]
すごい迫力だった。
画像

遊歩道を散策しながらマイナスイオンをたくさん浴びてホント気持ちよかった。
脅威的な流れで攻めてくると思ったら、心癒すような優しい水音。
そして、渓流が削り取った無数の奇石・奇岩――自然ってホントに素晴らしい!!
全国観光地百選・渓谷の部第1位に選ばれた日本一の渓谷美だけある。

そんなこんな、歴史と自然に触れ癒された夏休みでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あたしの夏休み ―その2―
■9月9日(日) 晴れ やっぱり暑いって。 ...続きを見る
achako's Style
2007/09/24 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしの夏休み ―その3― achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる