achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味 映画鑑賞??

<<   作成日時 : 2007/10/14 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

めっきり寒くなったわ。
急激な気候の変化に弱いのでちょっとびびってる。

そんなこんなで、先月から映画をちょこちょこ観てる。
9月の初め 『トランスフォマー』、9月末 『HERO』そして、先週 『幸せのレシピ
関連性がまったくないけど・・( ̄▽ ̄;)
映画って観始めると続けて観たくなるんだ。
しかも、水曜日はレディースディなる素晴らしいシステムもある。
映画館はほぼ貸し切り状態だし、ゆっくり買い物もできるし、食事するにも並ばなくてよい。
サービス業をしていた時は友達と休みがあわなかったりしてあんまり好きではなかったけど、今は平日のお休みがお気に入り♪

そういえば、映画の感想は・・・・・・
『トランスフォーマー』 ―はコチラ
『HERO』 ―いろんなところに小技がしかけてあってオモシロかった。
『幸せのレシピ』 ―素直になれば幸せになれる― ってコトかな(→当たり前か)。

ということで、久々に続けて映画を観たので
趣味 映画鑑賞―問題無し?・・σ( ̄∇ ̄;)

まだ代休は残ってるから今度はどこ行こうかなぁ〜(σ∀σ)

近日公開のジョン・トラボルタが母親役の『ヘアスプレー』、ジョディー・フォスターが最後の一線を超える『ブレイブワン』も観たいし、紅葉がキレイだろうから鎌倉もいいなぁ...( ̄∀ ̄*)

そして、しばらく離れていた活字にも意欲的。
東野圭吾の『探偵ガリレオ』『予知夢』が月9になるっていうことに誘発されたのか、思わず東野圭吾の文庫を買ってきちゃったわ。
小説も読み始めたら止まらないんだな...コレ。
『探偵ガリレオ』は原作がすごいオモシロイからドラマはどうなるのか楽しみ♪

ドラマと言えば・・・
今期はどれもこれも原作読んでる(た)からあたしの中では注目作品。
月曜日〜金曜日まで文字通りのテレビっ子、間違いない・・(-”-;)。
・月曜日―探偵ガリレオ
・火曜日ー有閑倶楽部
・水曜日ー働きマン
・木曜日―医龍

早く帰ってきて、絶対にライブで観てやるんだ――っ!!(*^ー゚)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
働きマン
[10/10スタート]ドラマ「働きマン」菅野美穂 主演 ...続きを見る
ドラマ 働きマン 最新情報
2007/10/15 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味 映画鑑賞?? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる