achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日ぶりの・・・

<<   作成日時 : 2007/11/28 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

休みだーーーーーっつ!!

3連休は幕張でイベントだったから、9日ぶりの休日♪

画像
▲モノアイがセンターに来た時に撮るのがめっちゃ難しいのである。


と、勢いでほぼ仮死状態の月、火曜日を乗り越えて久々の休み。
とりあえず寝ようということで、午後から池袋に繰り出した。
水曜日はレディースデイだから、試写会に行った妹オシの 『自虐の詩』 を観た。
―4コマ漫画が映画として成り立つの?―
と思っていたけど、笑って泣いておもしろかった。
イサオ(阿部寛)のサラサラのロン毛と雪江の親友の熊本さんに爆笑して、
「3人で海に行こう」ってイサオの言葉と雪江の無償の愛、一途な想いに撃沈でした。
あっ、エンドロールで席を立たずに最後まで観てください。。。

映画のあとはラーメンを食べて、カラオケ2時間コース♪
一発目は CLUB PRINCE 『チューナイ!!』

 愛情、純情、た〜しかめあって〜?

カーテンを閉めるのを忘れるほど盛り上がってしまった。
しかし、完唱したりんちゃんがスゴイ(笑)

そして、始まりました!!―― KAT-TUN 祭り
新曲 『Keep The Faith』 から始まって全アルバム、シングル熱唱。
二人でライブ一つこなしたカンジ・・σ( ̄∇ ̄;)
あの部屋のタッチパネルのデータにはKAT-TUNの曲しか入ってないだろうね。
しかし、めちゃくちゃ楽しかった♪

平日にこんな楽しいコトができるのであれば、休日出勤も捨てたもんぢゃない...(*^ー゚)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ!
レディースデイうらやましい〜
こちとら、今度エヴァ見とかないと。
なんか、いろいろあるみたいだね、劇場版って
よね
2007/12/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日ぶりの・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる