achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと...

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

―やっと、光が繋がった。―
なんてことはない。「開通待ち」とかいうステータスだった。
そりゃ、ナニをどーやっても繋がらんわ・・σ( ̄∇ ̄;)
お騒がせいたしました...<(_ _)>


1月を制するものは、1年を制する! というのも過言ではない。

とか、

年の初めに大きな一歩を踏み出せるか否かで、あなたの1年が大きく違ってくることは言うまでもありません。

など。

いろいろな本で目にしたので、占いを密かに信じてしまうアタシは年明けてからずっと目標を考えていた。

そして・・・・・2008年の目標決めました。

その1――体型維持と体力をつける。

ここ何年か運動不足気味でなまった身体をなんとかしたいとずっと思っていたが、思っているだけで行動になかなか移せなかった情けない自分。
そして、極めつけ・・・5年ほど前に購入した45rpmのデニムに足を通すと、

―ハッ!Σ( ̄□ ̄; フトモモカラウエニアガラナイカンジ!?―

ジャストサイズのデニムだったけど、履けないなんてありえん。
しかし、現に履けてない...orz
体重に大きな変化はないのだが、体型が大幅に変わっている?!

―コノママヂャゼッタイニイケナイ―

ということで、HOT YOGAを初めることに決めました。
昨日、スタジオを観に行ってきた。
今まで、ゴルフ、ボード、テニス...e.t.c
常にカタチから入るアタシ・・早速ウェアを購入しちゃいました♪
そうなんです!――買えば必ずやる子なんです・・( ̄◇ ̄;

画像


その2――デザインコンペへの参加

2年ほど前はデザインコンペに何度か挑戦してたけど、「忙しい」とか「疲れた」とかなんだかんだ理由をつけて、昨年は1回もチャレンジしなかった・・σ( ̄∇ ̄;)
なので、今年はコンペに積極的に参加する。

―今年の年賀状は気に入っているんだな、コレ (*^▽^*)b―

課題と期限がないと動かない・・困った人なので、こういう機会は願ってもないチャンス★
諦めずに最後までやり遂げたいと思う。

―ガンバリマス (*^ー゚)v―

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、目標イイネー。
キタ
2008/01/21 23:04
>キタさま
公言したら、さすがにやるかなぁ...って
人ごとっぽいわ・・σ( ̄∇ ̄;)
achako
2008/01/27 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる