achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてるの?!

<<   作成日時 : 2008/03/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

眠いけど、どーしても書かずにはいられない。

今日は同僚が退院する日だった。
朝、迎えにいくことになったのでいつもより早めに家をでた。

一旦会社に行ったのち、病院へ向かう途中・・・

「背中に何かついてるよ? ハッ!Σ( ̄□ ̄;?!」

な、な、なんと!!――それはまさしく鳥のウン○。
しかもまだ生々しいカンジ...orz

―(゜ロ゜)ギョッ!! ソレハ、イッタイイツカラツイテイタノッ?!―

そんなウン-運-付きのあたしが迎えに行ったんだもの
経過は良好でしょww

人生初の経験――忘れられない一日になったのでした。

そして、トモダチにメールしたら 「ツイてるぢゃん」 
―コレって 「ツイてる」 って言うの?・・σ( ̄∇ ̄;)

明日から、頭上注意だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤツの犯行時間等はわからないけど、わっちが発見した時はまだ犯行後、そんなに時間は経っていなかった。
だって、証拠の品を確認したら、まだ暖かくてぬるっとしていたのだ。きゃー、わっちも最近ついてる?
第一発見者
2008/03/09 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついてるの?! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる