achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩りに行ってきた。

<<   作成日時 : 2008/04/06 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/4(金) 晴れ

外房線に初めて乗った。

―外房線って長いねぇ。―
―うん。一両が長いよねぇ。―
―・・・?! 一駅がだよ!ww―

なんて、ビミョウに噛み合ない会話を繰り広げながら千葉県の土気に
いちご狩りに行ってきた♪












画像
観光いちご園 エーアト・ベーレ
これから、30分一本勝負!
「あんまり実ってない」と言われてたんだけど、全盛期を見たことないのでそんなことないカンジww
画像
画像
めっちゃ赤いーっ!おいしそう!!
画像
お先に! いただきまーす!!
続いて、あたしもいただきだっ!!
あまーい!!ミルクいらんね。
画像
画像
わぉ! めっちゃ大きいの発見!!
画像
 並べると大きさがわかる。
終了時間も迫ってきたので、とりあえず摘むだけ摘んでからいただきまーす!
手前のてんこ盛りがあたしww
画像
画像
いちごの花ってカワイイのである。
カワイイ!―そして安いww。
キーホルダーは母と妹にお土産♪
画像
画像
菜の花畑、キレイだった。
この線路とカーブがなんか気に入った。
注:鉄子ではないww
画像
div align="center">画像サクラも満開だった♪


―写真撮りながら、摘んで食べる30分―

コレがなかなか忙しいのだけど、満足、満腹♪(*^▽^*)
気づいたら、コンデンスミルクまみれ・・σ( ̄∇ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩りに行ってきた。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる