achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 想いは通じる?

<<   作成日時 : 2008/06/01 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと雨で気分も盛り下がり気味だったけど、今日は天気もよいから気分も盛り上がる。

もう絶対にダメだと思っていたのに芽を出した。
画像


見る度に、無惨に木だけになった姿に申し訳ないキモチと
こんな姿になってしまった、してしまった原因を考えながら謝った。


―残念ながらお別れなのかな?――


何度も思ったけど、どーしても捨てられなかった。


―キットダイジョウブ―


どこかにそんなキモチもあったんだろう。
だから、ゴメンナサイのキモチと少しの希望と一緒に
水だけは絶やさずにあげた。


そしたら、突然新芽が出てた。


めちゃくちゃ嬉しくなった。

そして、「諦めよう」と少しでも思ってしまってことを謝った。

あんな姿になっても「生きよう」とした生命力に感動した。

とてもステキな一日だ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
想いは通じる? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる