achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまった?

<<   作成日時 : 2008/06/29 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「SALE」って始まったの?

土曜日に新宿に行ったら、場所によって
なんとなく始まっていたカンジ。
でも、あたしの好きなルミネとミロードは7月からみたいね。

っつうか!!――「7/1」からって平日ぢゃん!?
例年、初日は混むから別に行かないんだけど・・・
それにしても平日スタートって・・ねぇ (¬_¬。)

といことで、
最近気に入っているshuca(GLOBAL WORK)でお買い物♪

でも!!――今年のあたしはチョット違うよ。
ボトムは家にあったなかなか履かないデニムをカッティング。
ということで、トップスだけ購入してみた♪

しかし、デニムのカットは緊張した・・( ̄◇ ̄;
長さを間違えたら取り返しがつかなくなるから。
履いては折って・・を何度も繰り返してたワリに
ハサミを持ったら一気にカット★
そうそう。
こういうところかなり大雑把なんだよね・・σ( ̄∇ ̄;)

▼買いながら、イメージしてたコーディネートがコレ
画像

カットしたデニム。ディスプレイされてるのと変わりないでしょ?

ポイントはインナータンクのラメ&黄色の重ね着。
カワイイと思うんだけど。。。(〃▽〃)きゃ〜♪

サンダルも買って、携帯も買い替え時だけど・・・
買い物はやめらなーい!(*^ー゚)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまった? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる