achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間の出来事。

<<   作成日時 : 2008/07/21 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けした。
明ける前から恐ろしく暑かったけど、より一層暑い。

久々に映画を観てきた――イクスピアリで『スピードレーサー』
仁くんが吹替えをしてるので日本語吹替え版ネ。
あの映像で字幕を追うのは至難の技だと思うので日本語吹替え版でよかったかな。
仁くんも彩ちゃんもよかったよ。

映画の後はこれまた久々に『ディズニーシ』
『センター・オブ・ジ・アース』は目の前でシステム不具合で一旦点検のため停止。
ひやっとしたけど、無事に乗れた――おもしろい!
乗る前にファストパスもとってたので立て続けに2回も乗っちゃったし。
インディーさんを乗りにいったら、これまたシステム不具合で復旧未定。
まじで?!――諦めず、ファストパスをとってビール飲んで待ってたら乗れた。
『レイジングスピリッツ』では一回転するのに、「手荷物は足元に」というところがみょうにひっかかって気づいたら一回転してるカンジww
初めて乗ったけど『タワー・オブ・テラー』の垂直落下系は・・・やっぱり苦手だ。
絶叫マシーンOK!のあたしがその昔、唯一腰を抜かしたのが後楽園の『タワーハッカー』
それ以来、富士急の『レッドタワー』でも同じような状況に・・・コワイ。
朝から充実した一日を過ごしたのでした。


会社関係で訪れた上野の『東京豚バザール』
ココはまじヤバイ!?――めちゃくちゃおいしいデショ!!
溶岩石焼の『ルイヴィ豚(トン)』は最高っす!
中でもあたしが一番お気に召したのが『チーズ豆富 バケット添え』
あまりのおいしさにバケットのおかわりしちゃいましたww
機会があったらまた行きたいです。


週末は連日暑くて、家から中々出ることができなかったけど携帯を買い換えに行った。
携帯が「携帯する」という意味をまったくもってなさないほどイカレちゃった。
『赤』が大好きなあたしにとってはなんとも不本意な結果...orz
『赤』色もあったことはあったんだけど・・・なんだかねー。
「んぢゃ、ピンクは?」・・・やっぱりなんだかねー。
ということで、悩みに悩んで「脱、赤宣言。」
結局、ぶなんな『白』にしてみた。
「白もカワイイんぢゃなくて?」と言い聞かせている今日この頃である。
ドコモってどーしてこーもデザインよくないんだろ?(笑)

そうそう。携帯を購入しにいったら、現行犯逮捕の瞬間を見た。
交差点の赤信号を無視して突っ込んできた青年。
明らかに車に当たっていたと思うんだけど、後から来た男性は救護するってよりは羽交い締めに。
「なんだ?」と思っていたら、店員と思われる男性とパトカーがけたたましいサイレンを鳴らして到着。
青年は万引き犯で羽交い締めしてた人も店員だったってことだ。
警察官に腰をもたれた青年はまさに顔面蒼白。
体調不良以外で顔が真っ白になるの初めてみたわ。
カバンから出てきたのはタバコサイズのなにかしらの小物だったかな。
逃走劇って初めてでくわしたけど、怖いと心から思った。
こういうのはイヤだわ。。。

しかし、一週間って早いなーww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく同じ経験にびっくり!
あいも絶叫マシーン系大好きなんだけど、垂直落下系が大の苦手!そしてそして、Achakoとまったく同じく、そのことに気付かされたのが「タワーハッカー」なんだよ〜!
ディズニーシーって楽しいよね〜。あ〜また行きたいよ。
携帯、こっちはもうデザインが乏しくて乏しくて、選ぶ楽しみがないの。日本の機械って、本当に使う人の心理を捕らえていて、なんでも繊細に作られていると思うよ。
あい
2008/07/22 12:39
垂直落下って何を求めてるんだろうね?w
最近はどこの遊園地に行ってもあるんだ。
「ムリーっ!」と言いながら乗っては後悔の繰り返しww

最近の携帯はいろんな機能がつきすぎだ。
説明書も分厚くて・・・読むのへこたれる。
なんで、感覚で使ってるからいつか壊しそうだよw
achako
2008/08/10 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間の出来事。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる