achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS さてと...

<<   作成日時 : 2008/08/24 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑のあとは雨ですか・・・( ̄‐ ̄*)
どこまでも地球はイヂワルですww

しかも、
仕事で半期に一度の大失敗をして実は少し凹んでいる。
が、引きずっていては更にマイナスに引っ張られそうなので
プラス思考で乗り越えようと思う。

「さてと...」

動き出しがめちゃくちゃ遅い、あたしです。
動き出したら早いんだけど・・・σ( ̄∇ ̄;)

年始に掲げた目標――
予想通り、30%くらいしか達成していない...orz
あと3ヶ月そこそこで今年も終わりだって言うのに・・・
また、「忙しい」「疲れた」と自分に甘いこと言っちゃてるし・・・
ちゃんとやろうと思って、掲げたくせに・・・ホントにダメな子だわ。

柔道、レスリング、サッカー、ソフトボール・・・・・
北京オリンピックで女子がものすごく頑張っているのを観て、
「このままぢゃいかん!」――と、思い08年残りを目標のために
全力を注ごうと新たに決意してみた次第です。

やるだけやって、ダメなら後悔はしないだろうけど
やることやらないで振り返っても時間は戻ってこないんだ。

これからはどんなことにも全力で時間を大切にしよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてと... achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる