achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽霊って信じる?

<<   作成日時 : 2008/09/15 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金縛り――

実家に帰ると必ずと言っていいほど縛られるのであるw

「あーくるなー。」
って前触れが必ずある。

耳元がザワついて、呼吸を感じるからわかる。
ひどいときはささやき? つぶやき?も聞こえる。

縛られる時は特に、筋肉硬直するほど運動してないから
不思議な力だと思ってる。――信じてる。

前回は妹が隣りにいたから、ひどくうなされても
その後はしっかり眠れた。
――この時は、妹が飛び起きるほどのうめき声だったww

今回は妹が隣りにいなかった...orz

イヤな予感的中――そして、久々に

「怖い。」
「ヤバイ。」

と思った。

なんとか振り切った?あと、全身がひどく痺れていて
寝汗? 冷や汗? が止まらないモヨウ。

いつも見えるのは黒い人影なんだけど、今回は輪郭が赤い線だった。

そして、こんなこともいままでなかったんだけど
朝までじっくり眠れず翌朝目がめちゃくちゃ腫れていた。

なんなんだろう――??

いつも、そこで寝ている妹はこんな経験一度もないらしい。

ホントに不思議だ。。。

と、やけに疲れて起きた日曜日。
車で出掛けた帰り道、嵐のニノが撮影をしていたところに遭遇。
新ドラマ「流星の絆」のロケかな?
実物はやっぱりカッコイイわ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽霊って信じる? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる