achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS これからだ。

<<   作成日時 : 2009/01/25 15:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

年が明け、早くもひと月が終わろうとしている。


年始早々――
自分の行動も軽卒だったが人間不信(?)と「組織」の重圧に
知らない間に自分が傷ついていた。


意識で気づいていなかっただけで体が悲鳴をあげていたようだ。


自分がこんなに弱い人間だと思っていなかった。
現実を受け入れて、思いっきり泣いたらスッキリした。


そんなこんなで最近、ちょいちょいと振り返ってみたら
「弱さの固まり」みたいだったことに気がついた。


そして今、めちゃくちゃツライところにいるけど
墜ちていたら墜ちるだけなので、必ず脱出してみせる。


そう思ったら、アレコレやってみたいことが出てきた。


『change』第一弾として――勉強を始める。
具体的なコトは書けないけど、何かしらのカタチになったら報告したい。。。

▼戴いたり買ったりした「ルピシア」お茶たち――一番のリラックスアイテム。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人間だれでも弱いもんだし、これからだよ!!
よね
2009/01/28 11:50
ありがとぅ。頑張る!!
achako
2009/02/11 14:34
組織は本当やっかいだよ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))弱い者程自分の地位を守りたがるから…出る杭はうたれるだね(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)頑固者が多いと苦労するね
間違っている事を間違っていると言えない環境子供だっておかしいって言うよねだけど現実そんな環境ばかりだよ
アチャコさま負けるな(^-^)v人生一度いろんな事やってみたいじゃん
魔女は悩んで立ち上がれないくらい打ちのめされた時無心になりたくて北海道に3ヶ月( ̄m ̄*)V
自分がどんどん素直になって心がデカクなったんだ最高だったな
続きはモツで(o^∇^o)ノ
魔女の宅急便
2009/03/10 04:08
魔女の宅急便さま>

コメントありがとうです。
こんなことくらいで
負けてられないっ!(*^ー゚)v
やりたいコトがあるので、そこに向かって頑張ってみようと思います。
achako
2009/03/15 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからだ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる