achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS Take it so easy.

<<   作成日時 : 2009/02/11 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「楽しいことは何気ない日常の中に隠れているもの。」
難しく考えることはない――その通りだと思う今日この頃。


火曜日・・・
久々にヨガをやった。めちゃくちゃキモチいいけど、あれ??
「英雄のポーズ」をとると内股の筋がなんとなく痛い?
でも、キモチのよい汗かいて体内に溜まったいろいろなモノを
すべて流してきたカンジww
今日はかなり「無」に近い状態になれたと思う。。。


金曜日・・・
始まりの地で久々に『お好み焼き&もんじゃ』を食べてきた♪

――「お好み焼き」と「焼き肉」だけは家で出来ないものかなw――

焼いてる間はひたすらしゃべり続け、出来上がったらひたすら食べる。
このリズムがイイ!!・・・めちゃくちゃおいしかった。

しかし、お好み焼き2枚ともんじゃ1枚が限界かなーww


日曜日・・・
「石焼ビビンバの器がほしい」というえりちゃんのリクエストで
久々に横浜中華街に行ってきた。

風は少し強い気がしたけど、めちゃくちゃすっきりした天気だった。
旧正月?――爆竹が鳴り響いて、獅子舞(というの?)が舞っていた。
何度か行ってるけど、初めて見た光景だったな。。。

▼カメラ持っていってたことすっかり忘れて慌ててとった一枚。
画像


天気がよかったから、桜木町まで歩いた。
横浜っ子のえりちゃんのお陰で満喫した一日だった♪

石鍋を欲しがっていたえりちゃんが、
「石鍋は2つ欲しかったけど、よくよく考えたら持ち歩くの重いでしょ?
だから、昨日ネットで買っちゃった♪」

――その通りだよ。実はあたしはずっと思ってたんだw――

▼「横浜ワールドポーターズ」のFrancfrancで購入してきたアロマライト
画像


昨年末くらいからよく眠れず、寝付きも悪くて浅い。
ということで、実は気になるアイテムでずっと欲しかった。
ボディの「赤」が気に入ったので即購入♪
オイルはモチロン「SLEEPING (ラベンダー/ゼラニウム/ローズウッド)」
アロマ初心者のあたしは分量がイマイチつかめず悪戦苦闘中w
だけど、すっと眠れるようになったよーな・・・キガスル(笑)

▼最近お気に入りのCD――DAISHI DANCE meets スタジオジブリ 『the ジブリ set』
画像

スタジオジブリの名曲のHOUSE MUSIC リミックスver.
懐かしさと優しさで胸がいっぱいになる。また、映画が観たくなった。




最後に・・・

前回のブログを読んで心配して連絡をくれたみんなへ。
失ったモノは大きいけど、得たモノの方が大きかった。
・・・それはみんなの優しいキモチ。ホントにありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Take it so easy. achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる