achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS スローライフ満喫中★

<<   作成日時 : 2009/04/02 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久々に焼き肉を食べた。
やっぱり・・・ウマイ! うまい!! めちゃくちゃおいしい〜!!! 
焼き肉ってなんであんなにおいしいんだろねーw


今日は諸々の手続きをしに区役所に行きがてら
お弁当持ってお花見でーす ♪(*^ー゚)v

画像


画像


画像


まだ満開ではなかったけど、めっちゃキレイだった。

これぞ、完全ストレスフリー ♪ (⌒∇⌒*)β

風が強くて、肌寒かったけど
外で食べるゴハンはめちゃくちゃ最高だ☆


約4年分の荷物――結構捨ててきたんだけど・・σ( ̄∇ ̄;)
画像

あーそろそろ片付けないとなぁ...orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした
引越しで完全新生活な感じ!?
よね
2009/04/06 08:06
>よね
引越はしてないよw
荷物は戦場からの引き上げ品。
約4年もいると知らない間に増えるもんだね(笑)
捨ててきたはずなんだけど、今日片付けててどっさり捨てたww
achako
2009/04/06 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スローライフ満喫中★ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる