achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った時はお台場かなーw

<<   作成日時 : 2009/04/13 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えりちゃんとお台場 VenusFortのイタリアンでランチ。
「パラダイスティ」のお替わり自由――飲み過ぎだって(笑)
いつものことながら、気づくと2時間以上ステイw

特に目的もなく、フラフラと歩き廻る。

▼フェラーリ発見!!
画像


▼アメリカンなGS
画像


▼おぉ! デロリアン!!――バック・トゥ・ザ・フューチャーだ!
画像


特に車に興味があるわけぢゃないけど、ふら〜っと立ち寄って
なんだかんだと盛り上がった♪

そして、来週新しい家族になるミニチュア・ダックスフンド ハルちゃん(仮)のことで
頭がいっぱいのえりちゃんとペットシティへ――ハルちゃんのベッドと洋服を購入♪
お台場はどの施設もワンちゃんが同伴OKみたいなので
! (;’□’)!!と思ったら、足元にワンちゃんが・・・ってカンジ。

そんな中――

「歩かないんだったら、おウチに帰らないよっ!」

って真剣に怒ってるオジさんが・・・
ちびっ子に言ってるのかと思って振り返ると

あ・・・( ̄▽ ̄;)
立ち止まってまったく動かないチワワに言ってる?!

ペットシティでは「ペットはかすがい」――そのものだww


「GAPに行きたい!」――ということでメディアージュへ

▼「アノ自由の女神は等身大?」――エッ!Σ( ̄□ ̄;それ本気で聞いてる?!
天然ボケなえりちゃんにまじでウケタww
画像


▼海はなんだか落ち着くよね〜(ё ё)♪
画像


▼CROCS――セールになってたので散歩用に履くかなーw
「ゆりかもめ一日乗車券 ゆりも」は必需品・・σ( ̄∇ ̄;)って、実は知らなかったw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った時はお台場かなーw achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる