achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 大興奮で観た!

<<   作成日時 : 2009/04/16 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日はレディースディ♪

『レッドクリフ Part U―未来への最終決戦―』を観に行ってきた。

▼イクスピアリの入口(エントリー・プラザ)――幸せを集める孔明船
画像

・・・幸せになれるかなw (-_☆)キラーン


先日、『Part T』をTVで観た。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;――めちゃくちゃ面白いんぢゃなくって!?

「時間長いからなー」
とくだらない理由で劇場で観なかったことが悔やまれた...orz

「『Part U』は絶対劇場で観るっ!!」――確実に戦略にハマったw

でも、やっぱり劇場で観てよかった。
あの戦闘シーンの迫力は大スクリーンで味わった方が断然イイ!!

周瑜と団子――涙がポロポロとこぼれ、
小喬と尚香――二人の女の命をかけた勇気に緊張し、
周瑜と趙雲――闘いの中で生まれた友情に熱くなり、引き込まれた。

観終わった後には周瑜でも孔明でもなくてナゼか??
優柔不断のダメ男・孫権(=チャン・チェン)に恋してた(笑)
あの横顔と眼力にイチコロですww


コレはDVD買ってしまいそうw――イヤ、買うな・・σ( ̄∇ ̄;)



画像初めて行った時は気づかなかったんだけど、シネマイクスピアリの入口は声が響く!
すっごいビツクリして一瞬言葉が止まった。
でも、通るたびに子供みたいにわざと声だしてみたヾ(*°▽°)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大興奮で観た! achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる