achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年ぶり。

<<   作成日時 : 2009/05/10 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は奥歯の詰めモノがとれていた。

特に痛くもないからほっておいたけどやっと歯科医院に行った。


実に5年ぶりらしい・・σ( ̄∇ ̄;)


5年ぶりの歯科医院にはレントゲンや治療方法についてヒアリングをする
カウンセリング専門の方がいて―5年前にはいなかったような―
まさに浦島太郎状態ww

カウンセリング、レントゲンのあとに衛生士さんによる歯と歯肉のチェック。
健康診断で耳にしていた、「C1、C2、ダブルナンチャラ・・・・」


―ハッ!Σ( ̄□ ̄; もしかして虫歯?!―


この時点ですでに鼓動早いからw

そして、ついに先生による所見開始・・・・

(T△T)ア・・・心臓めっちゃドキドキしてるってば。

―ほったらかしにしてから結構時間がたってるしぃ・・・
――めっちゃ削るんかなぁ・・・
―――も、もしかして・・・神経とかとっちゃったり?!

などなど
頭の中ではめくるめく妄想。


しばらくして・・・


「はずれただけだから、お掃除して樹脂を詰めればOK!」


あ・・・( ̄▽ ̄;)、、そうなの。


たいして削ることもなく、通院する必要もなく一日で治療終了。


こんなことなら、もっと早いうちに行っておけばよかったw
痛くなるギリギリまで―大丈夫!―という不思議な自信でついつい遠のいてしまうんだな。


次回は歯科衛生士さんによるクリーニングと衛生指導らしい...
今後1本でも多く自分の歯を残すために定期的な検診は受けるようにって。


この機会に隅々までキレイにしようと思うのでした。


▼(゜ロ゜)ギョッ!!――気温32℃!?ソレって夏ぢゃなくって!!
画像




歯科衛生士さんのための口腔内撮影術
楽天ブックス
デジカメ 著者:丸茂義二出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:74p発行年月:200

楽天市場 by ウェブリブログ


歯科衛生士wanted
楽天ブックス
私小説風 著者:成田信一出版社:デンタルダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:315p発行年月:20

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年ぶり。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる