achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってます。

<<   作成日時 : 2009/07/01 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

お弁当を作ってまーす。

今のところ5打数4安打かなぁww

作り始めたらかなり楽しい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!この間はコメントありがとう!ずっとお返事返せてなくてごめんね〜。出産後は自分の時間てホントなくてね。
お守りのご利益あったよ!おかげさまで安産安産♪もちろん想像を絶する痛みだったけど(笑)本当にあったかい贈り物をありがとう!
お弁当。。。こういうの見ると、一緒に働いてた頃を思い出すなぁ。って、あの頃お弁当持ってきてたよね?あいも遅番の日だけ作ってたなぁ。妊娠中働いてたときも、日本から持ってきたお弁当箱で作ってたんだよ〜。あちゃののり弁おいちちょ〜。
ai
2009/07/19 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ってます。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる