achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いすぎた。

<<   作成日時 : 2009/07/09 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
卵を茹でて醤油浸けしてみた。

ビールのつまみにさっき1個食べてみたけど、なかなかイケテルw )^o^(

明日、お弁当に詰めてこ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当ってことは社会復帰完了!?
よね
2009/07/11 22:51
ひさびさ★
ちーちゃんだけど、エニ@バギ乱でミク復活したので、遊びにきてね

味付け卵って、どうやったら、黄身まで色つくのー?
エニ@バギ乱
2009/07/15 03:07
よね>
そうそう。復帰したよw
適当にやってるかなー(笑)

ちーちゃん>
PV見たよ!めちゃくちゃカッコイイ!!
時間できたらライブ観に行きたいわ。

味付け卵・・・
よくさー、豚の角煮と一緒に煮てる卵があるでしょ?
ホントは煮るらしいが、めんどうだから茹でて醤油に付けただけ(笑)
ずっと漬けておけばキミまで味しみるんぢゃないかな??
その前に腐っちゃうかw
achako
2009/07/16 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いすぎた。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる