achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒。

<<   作成日時 : 2009/07/16 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨が明けた――それにしてもアツイ。

ということで、

チャリ通勤を始めました。

紹介します。

相棒です。
画像


高校時代に購入したマウンテンバイクが実家にあるんだけど、
部品やら何やらいろいろメンテナンスをしたら購入した方が安いのでは?
ということで・・・クロスバイクと出逢っちゃいました。

マウンテンバイク乗りだった頃は、毎日片道10キロ通学。
休日は葛西臨海公園や西武園へ・・・ハマってた。

あれから・・・○年

かなり不安だったが、片道9キロ 40分かけて通勤中。
運動不足、筋肉が落ちているせいか時間かかってる。

―目標は9キロ 30分―

停止するとかなり暑いけど、走行中はヤバイくらい気持ちよい。

天気が崩れない限り、どこへでも相棒とともに出掛けてます。

身体もよい感じで締まってきたと思うw
日焼け止めを塗ってるけど焼けちゃうみたいで・・・腕はだいぶ小麦色。
夏だからいっか(笑)

今日は走ってる最中にサドルが不思議な方向に傾きはじめて
いろいろやってみたけどまっすぐ戻らない・・・ナニコレ??

めっちゃ焦ったけど、ショップの近くにいたので立ち寄って見てもらったら、
なんてことはない、ネジが緩んでいたらしい・・・販売時点検ミスみたい。
通勤中ぢゃなくてヨカッタ――あの角度で9キロはキツイもんw

そんなこんなで、店長・スタッフともすっかり仲良くなったのでした。

弁当作って、チャリ通勤して、12時前には就寝して、朝ゴハンまで食べちゃって
・・・信じらんないくらい規則ただしい生活だ。

事故らないように安全運転でチャリライフ満喫しまーす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる