achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動した。

<<   作成日時 : 2009/08/17 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

お盆休みだったのでお台場に行ってきた。

目的はリフレッシュと、、、ガンダム大地に立つ!!

画像


お盆休みなんて何年か振りだったから、わかってはいたけど
案の定、新橋の駅でゆりかもめに乗るのに30分...でた、乗車制限。


―めちゃくちゃ暑いし、気分悪い―


何コレ?!アトラクション待ち??――ってほどのヒト・ひと・人。


あー挫折しそうだorz――半分あきらめかかっているあたしと

この混雑もあたしたちにはかかせないハプニング♪――と前向きなネェさん。


めちゃくちゃ暑かったので、とりあえずメディアージュでランチ。
そして、「G.Iジョー」観て陽が沈むころに目的地へ


諦めずに行ってよかったw


ぐるぐると歩いて徐々にその姿が現れてくるガンダムに興奮MAX!!


 コックピットに座りたい。
 
 操縦してみたい。
 
 叶わぬ想いは募るばかり――


吹き出す汗、したたる汗・・・そんなことはもーどーでもいい。

もう少しだけ見ていたい。。。


夕陽に照らされたガンダムを忘れることはないだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんやかんやで10周年にプロースト!!
連休もあと1日か..┐( ̄ヘ ̄)┌ ...続きを見る
achako's Style
2015/05/05 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、見に行きたい、とずっと思ってた。。
もう終わったのかしら??
いいなー。
最近元気なのかい?

あ、そいえば2こめのPVができたんだ!
http://buggylamp.com/Movie.html

そろそろ集まりたいよー。。
ちーちゃん。
2009/08/18 23:43
コメントありがとぅ。

すっかり空元気だなww
でも、キラキラ★してるちーちゃんのPVみて元気出てきた!
あたしもまだまだキラキラ★頑張るよ(*^ー゚)v

だね。みんなでぜひ集まろう!!
achako
2009/08/23 14:51
いちばん混みあう日に行ったんだw
なんか、TVでも見たし、これも見れたんで行かなくてもいいかなぁって思えてきた。

乗れるならばぜひとも行きたいな。
よね
2009/08/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動した。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる