achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画祭。

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
シルバーウィークは高速道路渋滞にイライラすることなく映画三昧♪(^o^)


『BALLAD〜名もなき恋のうた〜』、『カムイ外伝』、『おくりびと』。


『任侠ヘルパー』の荒々しい彦一もよかったけど、優しさと強さを合わせ持った又兵衛はツヨぽんにぴったりだなぁ…ってw
原作を観てないから、至るところで自然と泣けた(T_T)


松山ケンイチはカムイだった(^_-)
セリフよりアクションの方が多く感じたけど、アクションだけで感情が伝わってくる…カンジ(^-^)v


特別ロードショー『おくりびと』で両親と感動を味わった。
珍しく、父が一緒に観るってw(^○^)
ちょっとした親孝行をしたカンジ(笑)


そして、9ヶ月ぶりにやっと美容院に行けた(T-T)
これまでの出来事とともに切ってきた(^^ゞ
なんだかスッキリした。


連休もあと一日かぁ…
休みは一日が終わるの早いよね...(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画祭。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる