achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかツイテル?

<<   作成日時 : 2009/10/04 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
救援物資――実家からもらってきたw
ちょうどなくなったところだったから、助かる。


腕時計が大好き。


腕は2本しかないのに、そんなに時計いらないでしょ?ってあきれられるくらいある(笑)


中でも一番のお気に入りは社会人になって始めて買った高級品――OMEGAシーマスター。


以来、どんな時も常に一緒に過ごしてきた。


金曜日、会社に着いて一息着いてたら時計がハラリと腕から落ちた。


あたしにとって腕時計は絶対的に欠かせないモノ。


うっかり忘れてしまったりすると一日中、不安で右腕が落ち着かない。


切れた=嫌なカンジ(-_-)


ついこないだまでは…


ツイテナイ――ワルイコトデモオキルカモ(>_<)


と思ってたけど、事故って以来考え方に変化が――


ツイテル――通勤ラッシュの身動き出来ないときに落ちなくてよかった(^-^)


そ。


悪いコトも考え方次第でラッキーな気分になるんだ♪(^-^)


これからは、少し力を抜いて生きて行こうっと(^-^)v


彼が帰ってくるまでの2週間…どの子と過ごすかなぁw…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかツイテル? achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる