achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 照り焼きチキン。

<<   作成日時 : 2009/10/12 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鶏肉の中華風照り焼き
鶏肉の中華風照り焼き。


たれにごま油と味噌を加えてみた。


どこが中華風?


たれのごま油と付け合わせのチンゲン菜(^O^)


しかし、


照り焼きってわりには照りがたりないよーなカンジがするわ(^-^;


ナゼダ??


味は紛れもなく照り焼きチキンかな…(笑)


あれ?
中華風ぢゃなくて??


▼遅咲きデビューのトングくん。
ドングくん


「トング=料理する人」っぽいから、一人暮らしを始めた時に100円ショップで購入。
しかし、オブジェのようにぶら下がっているだけで一度も使ったことがなかったw
お肉を焼く時にめちゃっくちゃ便利であることを今日知ったのだった・・σ( ̄∇ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照り焼きチキン。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる