achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏切り者は・・・

<<   作成日時 : 2009/11/15 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に映画を観に行った。


笑う警官


「ゼロの焦点」と迷ったけど、大森南朋がなんとなくスキなので「笑う警官」にした。


―なんて不純な動機w―


原作を読もうと思ってたとこだったけど、映画が先になっちゃった。


これがなかなかおもしろかった。


組織って、仲間って・・・「裏切り者は誰?!」


次は「2012」を観たいかなぁ。。。


▼おかえり。
画像

CDの開閉ができなくなった。
開閉の故障以外は絶好調だったから修理に出すことにして、今日帰ってきた。
先ほど周辺機器との接続も完了して、只今いい音♪だしてる。

これで、音楽聴きながら眠れるわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏切り者は・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる