achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は・・・

<<   作成日時 : 2010/01/11 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激動の2009年が終わって、2010年が始まった。


たぶん——


2009年は今まで生きてきた中で一番大変な経験をした一年だったと思う・・・(´Д`)


なんだかんだ言っても、なんとなく乗り越えてきちゃってたからしんどかったのも事実。


——でも、


最後の最後で自分自信のレベル確認のために受けた試験で


運転免許以外の資格を手にできたことはホントに嬉しかった (*゜▽゜ヾ


きっと——


やればデキル子だと思う(笑)から、


今年はその上を目指してみようと思う (*^ー゚)v


あ、「お初」と言えば——


正月休みに初めて「3D」映画を観てきた、話題の「AVATAR」


メガネがちょっとウザイけど、3時間弱がアっという間なほどおもしろかったと思う。


ちらほら、ラピュタ? もののけ姫?? っぽく感じたけど・・・( ̄◇ ̄;


それはそれでよいのである。


——どちらも大好きな映画だから。


今年は、月一で映画鑑賞をしようと思う。


「もののけ姫」といえば——


先週の金曜ロードショーを観て、またアシタカヒコの魅力に引き込まれた。


自分の運命から逃げず、受け入れ、「共に生きよう」と言える強さに心打たれる。


すっかり、忘れていた「何か」を思い出した気がした。


しかし——


何度観ても、さりげなくサンの腰に手を回して抱き寄せる仕草にキュンとくるんだよねーw


ということで——


感性を磨いて、

視野を広く持って、

知識を身につける一年にするっ!! ( ̄∀ ̄)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は・・・ achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる