achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮に参る。

<<   作成日時 : 2010/01/31 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月24日(日)は明治神宮に行ってきた。


  明治神宮なんて何年ぶり?っつか行ったことあるかな??・・(〃゜▽゜;A
  身近なとこほど行かないもんデショww


目的は、パワースポットで話題の「加藤清正の井戸」


世の中、考えることは一緒だ・・( ̄ー ̄;A


場所を尋ねた警備員さんいわく、


今からでは17時の閉門までには観れない。


とのこと——((((( ̄∀ ̄;)?!・・・残念。


別に清正さまが悪いワケぢゃないんだけど・・・


軽く悪態をついたせいか、


帰宅した晩から翌午前中まで頭痛に悩まされてしまったw


いかん、いかん。


「小さなことでイライラしない。」


って、年頭に決めたばかりだった・・σ( ̄∇ ̄;)



▼明治神宮入口に飾ってあった「ねぶた」
画像


原宿、表参道や表参道ヒルズまで「青森まつり」押しだったけど
世間では今、青森がアツイの!?・・・( ̄∀ ̄*)☆



そんなこんなで、井戸には行けなかったが・・・


今年中に絶対に「井戸に行くっ!!」と固く誓ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治神宮に参る。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる