achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草の楽しみ方。

<<   作成日時 : 2010/01/31 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は浅草に行ってきた。「門」しか写ってないしw
画像


浅草寺本堂は改修工事中だったけど、参拝はできた。
画像



何度も行っているけど、今回は新しい楽しみ方を発見 ♪(*^ー゚)v


伝法院通り


ご存知の人はいるかと思うが、なかなか粋な遊び心があってオモシロイ♪(〃▽〃)


頭上を見上げて散策すると3倍楽しいと思いますw


街のいたるところに「鼠小僧」をはじめ、江戸を騒がせた殿御たちが!?





画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


ぜひ、全員みつけてくださいネ☆〜(σ。σ)♪


あたしたちは全員探すのに、3往復くらいしちゃいましたw

っつか、

正確に言うと、この町の意図に気づくのにだな・・σ( ̄∇ ̄;)


▼もんじゃを食べて満腹になった頃にはすっかり夜。
画像



▼ならっちオススメの「唐辛子」を買ってきた♪
画像


お弁当用に「ふりかけ」も買ってみた。
本日、どちらも食してみたけど、おいしかった〜(゜▽゜*).+*。☆

あたしは「中辛」にして、イイ感じの刺激だったけど、「大辛」にしたならっちは大丈夫かしら??・・(〃゜▽゜;A


よく歩いて、よく食べて・・・めちゃくちゃ楽しい一日だった☆(*^▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大辛試したよ
辛党にオススメフ
あと刺激が欲しい方にもオススメだね
うどんに入れ過ぎ大汗ヌ
昨日の浅草で気がついた事は…上を向いて歩こう
って事だね(*^w^)
時々良いことが起こるかも次回の街も攻略しようぜっ(o^∇^o)ノ
ならっち
2010/01/31 17:20
ならっち>
コメントありがとぅ。
「上を向いて歩こう」 良い言葉だわ(^-^)
下を向いてたら、見えるモノも見えなくなるよね。

「鼠小僧は黒装束」って固定観念(笑)
今年は頭を柔らかくしたいと思った。

次はどの街に行こうかね〜
achako
2010/01/31 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草の楽しみ方。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる