achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 必要不可欠。

<<   作成日時 : 2010/02/11 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、いきなりオーブンレンジが壊れた。


冷凍ごはんやお弁当のおかずを牛乳を温めるため、パンを焼いたり、グラタンを作るためにも必要不可欠!


ウチでは「オール電化の要」的存在だった。


色と見た目がカワイくて、ほぼ一目惚れで購入。


かなりお気に入りだったのに…(T∀T)


カレーうどんのレトルトを温め始めたら突然、ウンともスンとも言わず、


静かに息絶えたいた...


パッケージに「金色」の文字が書いてあったから、原因はコレかもしれない・・( ̄‐ ̄*)


購入して間もなく、


「アルミホイル」を入れて「パチパチ」音がして焦ったことがあった。


「アルミホイル」や金属を温めてはいけないってことこの時に初めて知った・・σ( ̄∇ ̄;)


以来、気をつけていたんだけど。。。


修理しようか迷ったけど・・・結局、新しく購入を決めた。

画像


今度のオーブンレンジは見た目がなんとなく冷たいカンジだ。。。


以前はもっとカラフルでカワイらしいものもあったような気がしたけど、最近は機能重視みたいだね。


「温める、焼く。」——最低限の能力があればそれでよし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必要不可欠。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる