achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 酢、はじめました。

<<   作成日時 : 2010/05/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
『飲むざくろの酢』


「果実酢」って言うのかなぁ?


連休中に新宿高島屋でフラっと立ち寄った、「酢ムリエ」の店。


店員さんが、次々に試飲させるもんだからほぼ、乗せられて購入w(^_^;)


黒酢ブームの時に飲んだある黒酢商品は、


ま、まずい?!…2度と飲むもんか…


と誓ったけど、この酢はおいしい!しかも、飲みやすい。


何に効くのか?


よくわからんがとりあえず身体によさそうだし、高いもんぢゃないから、飲み続けてみようと思う。


何かしら、変化があったら報告しまーす(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう〜〜〜!!!
あったかいものが届きました。あんな、家族しか覚えていなさそうなタイミングであんなステキなことしてくれるの、あちゃだけだったよ!それだけに、ホントに気持ちが伝わってきてスッゴク嬉しかった。ありがとう!
ざくろ、女性にいいんだよね。こっちではふつうにオレンジやりんごなんかとまぎれてざくろのジュースとか売ってるよ。「酢ムリエ」っておもしろいね〜。さすが日本。
また連絡してね!
ai
2010/05/10 06:55
>あい

返事、遅くなっちゃったのに喜んでくれて…よかったぁ(^-^)。
Jayceは大きくなったでしょ?
また、写真送ってね!

ザクロ。
あいの言う通り店員さんも女性ホルモンがどーのって言ってたよーな(笑)
とりあえず飲み続けてみる。

また、手紙書くね〜
achako
2010/05/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
酢、はじめました。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる