achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 3-1

<<   作成日時 : 2010/06/25 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベスト16。


ホントによく頑張った。


守り入るかと思ったけど、最後まで攻め続けた姿勢に感動した(;o;)


決して、「最弱」なんかぢゃなくってよ!!(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今朝の試合は勇気もらったわー♪

最弱といわれてますます応援しなきゃ!と思ったけど、
試合への姿勢、チームの雰囲気、どれとっても最高だよね! 
最後まで集中していくとこまで行って欲しい!
ガンバレ日本!
りん
2010/06/25 15:39
りんちゃん>

いやー、本当に素晴らしかった。いーね。
何故か?4年前の中田の姿を思い出して、泣けちゃった。。

こーなったら、行けるとこまで行ってもらおう!
睡眠不足がなんだって言うんだw
四年に一度の大会、とことん楽しまないとね♪(^-^)v

最後まで、応援しよーね!
achako
2010/06/25 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
3-1 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる