achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けたヨ。

<<   作成日時 : 2010/06/30 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に素晴らしいチーム。


すごく悔しいと思う(;_;)


岡田監督、

代表選手、

スタッフの皆さま、

勇気と感動をありがとう。

笑顔で胸張って、気をつけて帰ってきてください。


と、心から伝えたいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の最後まで誰一人諦めなかった。
いい試合、いいチームだったね!
それだけにもっと活躍を見たかった。本当に悔しい…。

とにかく代表選手・監督にはお疲れ様でしたと言いたいです。 感動をありがとう!
りん
2010/06/30 15:52
>りんちゃん


確実に記憶に残るゲームだったよね!

始ま前にヒデが「記録はもちろんだけど、記憶に残る試合をしてほしい」って言ってたけど、その通り!

誰一人、戦いを放棄した者はいなかったもん。


岡田ジャパン、最高だよ!
本当、勝たせてあごたかったな。。
achako
2010/06/30 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣けたヨ。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる