achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐小僧と嫁。

<<   作成日時 : 2010/08/01 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもステキなご夫婦です☆


仕事で出逢った二人ですが、本当に大好きで心から尊敬してる。


以前は近所に住んでいたので、巣鴨に集合してゴハンを食べたりしてた。


ゴハンを食べながら、「これから」についていろいろ話をした。


当時、


出口の見えない、ダンジョンで彷徨っていたあたしを支え、励ましてくれた二人です。


そんな二人が、湯河原でお豆腐屋さんをオープンしました!!


屋号は、


湯河原 十二庵


毎朝、早起きしてお豆腐を作る若旦那の豆腐小僧、


汗まみれになって揚げ物をしている看板娘になった小僧の嫁、


オリジナルの「卯の花」を楽しそうに作っている小僧の母。


とっても楽しそうで暖かい雰囲気のお豆腐屋さんです。


お店にいるだけでパワーをもらえること間違いなし!!


湯河原に遊びに行く際は、湯河原 十二庵
ぜひお立ち寄りくださいまし。o(*゚▽゚)ノ"♪


あたしが訪れた日はとても暑かったので、『湯葉のアイス』をいただきました。


「お!?、、、お豆腐の味がするっ!? (≧▽≦)☆」


湯葉も入っていて、お醤油の味がほんのりするのです。


めちゃくちゃおいしかった♪(^ー^)ノ☆*.。


▼人気の「豆乳おから どうなつ」
画像

焼きドーナツでヘルシーだし、さっぱりしてるからいくつでも食べれるヨ!(o^ー')
あたし的にはキンキンに冷やして食べるのがオススメですd(・∀<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆腐小僧と嫁。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる