achako's Style

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしんち。

<<   作成日時 : 2010/08/24 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ウチの両親はかなりオモシロイ(^-^)v

昨日は、

「火事です。消防車が家の前に停まって大騒ぎです。お母さんがまだ帰ってきません(;_;)」

と、主語のない父からのメール。

めちゃくちゃ焦って、

「ウチが火事なの!?」

って、即効レス返すも、

「野次馬見物中(^-^)」

はっ?(@_@)

恐るべしレス返し…しばらくして母より電話があり、近所の焼肉屋でボヤ騒ぎだったとのこと。

おとーん!
野次馬もよいけど、正確な連絡をしてくださーいw

そして、本日。

母、父、妹から

「確保」って題名のメールが…3通。


なんと!!


ぐりに続き、子猫ちゃんを母が確保した報告。

土曜日にどこからともなく、ニャンコの鳴き声が聞こえてたんだけど…とうとう確保したらしい。。

ニャンコを探す母のハンターぶりはまじで、スゴイんだな・・・コレ(^_^;)

これも縁。

助けられる命なら助けるのが、あたしんちの教え。

同時に2匹と暮らすのは、あたしんちでは初めてのコト。

ぐりと仲良くしてくれたらよいんだけど…人、猫見知りな子だから、ぐりがちと心配(^-^;

今週末はあたしんちに帰ろうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしんち。 achako's Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる